2011年03月01日

ヤマハ YFL-961C

YAMAHA ヤマハ YFL-961C 【フルート小物セット付】 【smtb-u】YAMAHA ヤマハ YFL-961C 【フルート小物セット付】 【smtb-u】
【安心の調整&発送】通信販売でお求めの際は、すべて検品・調整後に発送致しますので、届いてすぐに演奏していただけます。厳重・丁寧な梱包で、保険付での配送になりますので、安心してお求めください。金製フルートの価格は、金相場の変動により変わる場合がありますので、ご注文の際にはご確認ください。 つややかな響きがホールを満たす。フルートの貴婦人、ハンドメイド・ゴールド。ハンドメイドゴールドシリーズ(Cタイプ)、オフセットリングキイ、トーンホール引き上げカーリングタイプ。ホールの隅々までピアニッシモを聞かせる輝かしい響き。華麗な外観は選び抜かれたゴールドだけが持つ格別の気品をたたえ、広いホールでもひときわ煌めきを放ちます。匠の手腕を注ぎ込み、時間をかけて入念に作り込まれた高級感溢れるハンドメイド・ゴールドフルートです。確かな抵抗感となめらかな音の立ち上がり、つややかな響きと優れた遠達性を発揮し、プロ演奏家から高い信頼を寄せていただいています。奏者のイマジネーションをより高める演奏性、しなやかな表現力に、今までにない充足感を抱かれることでしょう。次の新しい表現を求める方が、いつかは手にしたいフルートです。<オプション>H足部管モデル加算額 ¥294,000(税込)H足部管モデルをご注文時には、モデル名に「H」をつけ加えてください。H足部管加算額は、H足部管単体の価格とは異なります。主な特長Cタイプ管体パイプと頭部管、胴輪、キイポスト、座、キイ部分にK14金を使用。抵抗感を増やしパワフルさと繊細さを兼ね備えた総金製モデル。 トーンホール引き上げカーリングタイプトーンホールの立ち上がり部分を管体から引き上げ、先端部分をカーリングして製作します。明るい響きを持ち、レガートがかけやすく軽快に演奏できるのが特長です。 付属品:保証書、取扱説明書、掃除棒、ポリシングクロス、ポリシングガーゼS
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]




Posted by フルート愛好家 at 08:00